1歳からの子連れ出勤

【ブログお引越ししました → http://kozre.com/】 娘1歳8ヶ月のころ、友人の紹介で都内の会社にアルバイトとして『子連れ出勤』スタート。イヤイヤ期を迎える娘と勤務から半年を迎えられたことを機にブログスタート。子連れ出勤の悩みや実態を母親目線でおおくりします。さらに、最近は前職の紹介で在宅ワークもスタート。子連れ出勤のおかげ?で娘といいペース。こちらの話もたま~に登場。

【お知らせ】BS-TBS 松岡修造のどうなるニッポン!?~未来を選択するのはキミだ!~

私と娘が働いている会社ソウ・エクスペリエンス

たびたびテレビや新聞はじめ、ラジオ、雑誌、ネットメディアなど様々な媒体で紹介されておりますが、

 

今回、私が個人的に大好きな、まままままm松岡修造さん(こちらのとび先は動画です)の番組で取り上げていただく予定です

 

(取材にいらっしゃいましたが、放送内容は知らない)

 

私はたぶん出ませんが、

私の会社では、他にもたくさん子連れ出勤をしているママ&パパ、キッズやベビーがいるので、

 

このブログではお伝えできない臨場感など、よりリアルに子連れ出勤の現場を見てみてください☆

 

BS-TBS 松岡修造のどうなるニッポン!?~未来を選択するのはキミだ!~

放送日は6月17日(金)19時〜、BS-TBS お楽しみに( *´艸`)

 

f:id:mck47:20160601232909j:image

親子は私(右)と娘(真ん中)だけ。

独身スタッフ(弊社の母的存在)が、別のスタッフのベビーをあやす姿に、吸い寄せられた娘と私の図