1歳からの子連れ出勤

【ブログお引越ししました → http://kozre.com/】 娘1歳8ヶ月のころ、友人の紹介で都内の会社にアルバイトとして『子連れ出勤』スタート。イヤイヤ期を迎える娘と勤務から半年を迎えられたことを機にブログスタート。子連れ出勤の悩みや実態を母親目線でおおくりします。さらに、最近は前職の紹介で在宅ワークもスタート。子連れ出勤のおかげ?で娘といいペース。こちらの話もたま~に登場。

子連れ出勤導入企業 ~有限会社こだまシステムさんの場合~

以前から気になっていたこちらの会社有限会社こだまシステムさん。

 

過去にも子連れ出勤に付いてブログを書かれていましたが、こちらの会社の経営者の方が子連れ出勤導入について言及されていました。

www.kodama-system.com

詳細は是非本文を読んでみて下さい。

 

素敵なのはこだまシステムさんの企業理念なんですよね。

f:id:mck47:20150623110916p:plain

 

 

こだまシステムさんの子連れ出勤に関する過去記事はこちら

 

▼導入の経緯はこちら

www.kodama-system.com

 

▼子連れ出勤経験者として深く同意して励まされた投稿がこちら

www.kodama-system.com

Sow Experience